ニノ愛 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


VS魂で、いつ風間ぽんのお祝いするの??と思ってたら来ましたグリーンハートイエローハート
溢れるにのあいイエローハーツグリーンハーツ

FC動画でも一瞬え?どーゆーこと??
って思ってしまったよ。
昼間にソファーで寝ちゃうの??
嬉しい通り越したキラキラ

ジャにのでも一緒にお祝いできちゃうしリーダーのLINEに泣けた~(ToT)
そして500万おめでとうおねがい
中丸くんのボサボサ髪にピアス姿、何気にいーよね、と、リアタイ中に友達と興奮してやりとりしてました。そーゆー女子、結構いそうだな。

6/17は幸せ過ぎて大喜びでブログ巡りさせていただき、良くなってきてた腱鞘炎が復活してきたのでまた大人しくしてまーす!!