みんなのどうぶつ園 2021/2/27 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

シャボテン公園、

顔パスで入れるよ~、、、入れるかな、、?
がかわいぃラブ
 
子供の頃蛇口前にいた話もかわいぃグリーンハート
身浴だなんて、10分半身浴を思い出した爆笑
 
相葉くんが愛を注いだ保護犬達、幸せそうで相葉くんが涙目にえーんよかったね照れ
 
公式YouTubeでの相葉君裏かぶり問題。
相葉くんならクビらしい。
未公開動画沢山流してくれて嬉しい。
あぁいうの大好きだわぁ
 
 
showチャンネルで、広瀬香美さんをしょっちゅうチェックして新しい動画がupされてないか気にしていたらしい翔ちゃんが知れて嬉しい。