レコメン 2021/2/26 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


楽譜に歌詞を書くお話、詳しくしてくれてありがとう爆笑

なんとなく流しそうになったちかさん、もし本当に優しさなら素敵だし、そこをあえて切り込んだ相葉くん本当に好き。

ばかなフリして5人で旅行とかえーん
泣かせないでよショボーン

GUTSの、いちにのさんのこととか、OhNoのこととか、聞けたのも嬉しいし、

コンサートの花火のタイミングとか、
いい話ばっかりだったな。

ラジオ好き、癒されます。
ただ時差が凄い。
間違いなく花粉はすごいから!!!