VS魂 2021/2/25 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


風間ぽん遅刻したけどすぐ来てくれたおねがい
にしてもハプニング多くて楽しい

やっぱり風間くん好きだなぁ、いるときの安心感すごい。
なんか顔も癒されるんだよね、不思議。

クラッチゲッターの相葉くんゴールかっこよかったキラキラ
乗り出したりがいぃおねがい
そして
絨毯の色が変わってるやないかい
のキメ顔
最高にかっこよかったラブ
あぁ、やっぱり(木)は幸せ。

割りとツッコミが足りてないせいかツッコミが沢山来てくれてよかったお願い

VS嵐出演回数めっちゃ多かった柴田さんとか準レギュラーになってほしいなぁ。
相葉くんがめっちゃ頑張ってるのわかるから支えになる人がもう少し増えますように。