にのさん 2021/2/28 マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのさんで相葉くんのお話
ビリヤード昔流行ったよねー
今もなの??
相葉くん緑の剥がしそう爆笑
そこまでやらずに、あーぁって見てるのがにのだよねニコニコ
あぁ、嬉し。

私もにのちゃんをわんちゃんって呼んでみようか。にのわんこのがかわいくて好きかも。


マナブ最初から花粉症のお話爆笑
イカ人参覚えてない!!
黒光りした相葉くんびっくりごと忘れてるなぁ。
でも松前漬け好きなんだから好きなはずだよね、まだサーモンのには出会えてないけど松前漬けは私も好きキラキラ
珍しく相葉くんと好みが一致したグリーンハート
と思ったら
焼きそばのソース倍なんだ、私減らすタイプだよぉチュー