マナブ 2021/2/21 クロニクル ZIP | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


T-1楽しいし、結構気楽にマネできるから好き爆笑

相葉くん静香ちゃん好きなんだ、でもこーゆー時は静香ちゃんか南ちゃんが鉄板だよね。
普通の名前言ったら大変なことになりそうニコ

トースターの雑な閉めかた、私も思ってた照れ

そしてそこも好きなのわかるし、気にした閉めかたのぎこちなさもかわいぃラブ

クロニクルでのシチュー美味しそうだったし大倉くんのオコと、その後フッと笑う所にキュンとした。食べ物番組ばっかだな。

今朝Zipで相葉くんに会えた幸せを感じて今日も頑張れそう。
親戚さん、みるでござるグリーンハート