一番遠い親戚さん 2021/2/23 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


優しくて柔らかい番組おねがい
相葉くんてすごいクローバー

嵐の曲も沢山使ってくれて、
謎ディのサントラまで。

最近日テレが櫻葉推しな気がする。
私は、本当ににのあいが好きで櫻葉に何か思うことはないけど、

スタバでなんとなく櫻葉を感じたので
載せてみます爆笑
なんせ嵐を少しでも感じれれば幸せなんで。



スーパーに焼き肉のたれにんにくが売ってません、早く、すぐに入荷願います。