翔チャンネル 2021/2/20 みるでござる | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


やばい。
パンツプレゼントの詳細。
管理人さんの、でしょうね~
うらやま。
からの、みるでござる。
嬉しすぎる。マネージャーも楽しんじゃうかんじ。

そして、相葉くんにだけ相談した責任からそれと同じくらい大変なことをしようと決めた相葉くん。
好きすぎる。

それにしても準備なしで走ってはしゃいでるけど、ほっそ~い!!確かにカモシカ!!

電話のかざぽんに喜んで、しかも翔ちゃんの最近よく二人でTVでてるよね?みたいなツッコミにも喜んでたらなんとなんとなんと
ヨコまで
しかも一緒に走るとか、ちょっとした返事とか優しい。
相葉くんも感謝してたし嬉しい~

三回目の同じVTRでの
翔ちゃんがこの年でバク転やるんだからって言った直後の
はいはい、ありがとう みたいな
翔ちゃんの顔えーん

好きだわぁ。

その後の児嶋だよ
のワイプにずっと優しく笑ってる相葉くんが出ていてきゅんグリーンハート

椿山荘といえばお正月の嵐特番のイメージ。
途中のCMでにのちゃんのパズドラ党にも会えちゃったし。

あぁ、今回、みんなのどうぶつ園も翔チャンネルもどっちもかなり面白くて。新番組だけどちゃんと掴んでる気がした良い日でした。