みんなのどうぶつ園 2020/2/20 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


猫特集面白かったぁ
見応えあったし

かまいたちよかった!!
やっぱりベテランさんだし、猫大好きだから吹き替えにも愛があって面白い。

結構好きな池崎さんのもあったし

そしてトリミング
猫だしどうかな??と思ってたら!!

まさかのご実家からのレスキュー依頼キラキラ
優しいご実家
からの
アトムの神エピソードびっくり
まさに相葉くんそのものじゃん
勝手に大喜び。

少年だった相葉くんの感受性とその、経験を想像すると、今の相葉くんに納得です。

大人しくてかわいぃ猫ちゃんだったね。

あんだって??

に泣きそうになっちゃったよ。

色んな事をみんなみんな背負って優しく包んで進んでいく相葉くん、本当にキラキラしていて眩しいです。