相葉マナブ 2021/2/7 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


バレンタイン、かわいい、かわいいかわいぃラブ
しかもマカロンに挑戦とか凄すぎる。

生チョコと同じノリで作るものじゃなくない??

チョコバナナ食べさせたいグリーンハート
唇で温度計るとかサービスですか???

マナブ婚(笑)してみたい(笑)
こんなに楽しい番組が一時間になってくれるなんて嬉しいラブ




今日のおつまみ
コンビーフ普段はほぼ食べないけど、潤くんと相葉くんの愛をかんじながら食べましたニコニコ