レコメン 2021/2/5 翔チャンネル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
ようやく、年明けの相葉くんだぁ爆笑
元気で嬉しいキラキラ
毎日PCR検査して休んだ気がしなかったんじゃないかと思いましたショボーン
 
来週は質問いっぱいなのかな??
嬉しいし楽しみだわぁ。
 
翔チャンネルでのケーキ面白かったな
と思ったら!!!
予告に相葉くんが!!!
マラソン???
確かにラジオでよく言ってたけど。
 
 
自分の番組じゃできないとは言ってたけど、わざわざ翔ちゃんの番組で。
せっかくやるならしやがれ後番組を盛り立てて!
無理しないでぇ!!!