関ジャム 2021/2/7 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


Mステのブリュレを楽しみにして十祭見て予習したりしていたんだけど、ヨコのダンスが好みと違ってなんとなくそっかって思ってました。
失礼極まりないのもわかってる、でも私なりに
嵐見すぎているのかも、とか、あいつ今、、で出ていた元先輩の言ってた事とか思い出してたキョロキョロ

でもインスタで結構濃いなって思う映像出してくれたり凄い楽しませてくれてチェックしてたんだけど、、

関ジャムでヤバいってなりました。
大倉くんかっこいぃ~し、全てが歪みなく見える。
編集に全て立ち会ってる大倉くんを見ながら潤くんが恋しくなったショボーン

そして最初そんなに気にならなかった丸ちゃん。大野くんの同じ誕生日のプレゼントとかにの好き位しか知らなかったしうたのおにいさんやフリーターの役はそんなにかっこいぃ役なわけではなかったですし。おすし。。
でも、最近、クセスゴでファンと作った歌で多分ファンの為にぶちギレたり、オデコを気にしてわざと出したり、あれ?なんかいいじゃん、って思った。いや知らなすぎだからなんだけど。
したら関ジャムでのあの歌。向き合い方とかプロを感じました。

そしてヤス(T_T)
斗真のドラマと主題歌の友よにハマってたんだけど、やっぱり歌声。
電車で目と目があっちゃうかんじ含め。
しかも一回目で十分めっちゃ上手いのに二回目でちゃんと直してくるっていう。
だっていうのにそこからまた変えて行くとか。
ハッキリわかる位変わったし。プロ意識。
素敵だわ。

村上さんの地声で歌うも良かったぁ
VS魂とかも思ったけどツッコミや進行がいつも本当に絶妙で好みです。もっとかっこいぃ寄りに絶対行けると思うんだけど??
昔にのちゃんがofficialの村上さんは結構かっこいぃって言ってた気がする。茶の間ファンには見せて貰えないのかしらん。

そしてヨコの本心みたいのにちょこっと触れた気がして良かったえーん
ジャケットも似合ってかっこよかったしラブラブ
これからの歌、ヨコのは大変な道らしぃ。
応援してますキラキラ


キミトミタイセカイが好きで歌割りが気になり出してゾワゾワしていたから関ジャムめっちゃ楽しかった。涙ぐんでしまったよ。
それが感動なのかやっぱり嵐と重ねてしまってる寂しさなのかはわかんないけど。
メンバー全員が気になり出したらもう結構好きなんだろうなぁ。