カレンダー | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今年のカレンダーがないことに気付いてたし、自分好みの写真だけを使った嵐のを作りたかったんだけど、なんせ年末は嵐に忙しくて年明けもリピート配信終わるまではなんとなくソワソワ。

放心から抜けてようやくカレンダーがない不便を感じて作ってみました。
いやぁ、遅いよね。


初めて作ったけど結構難しいのねえーん
写真もカレンダーサイズにするとボケちゃったり、穴も同じ位置にあけられない!!!
ホチキスは絶対入らないから穴を空けたけど結局ズレて入ったりして、ちょっとずれると綺麗に開かないショボーン

でももう諦めたニコ
このまま使うことにした。キッパリ