翔ちゃんHB動画 2021/1/25 クロニクル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのあいで迷彩送るってグリーンハートイエローハート
にのあいすぎるラブ

しかもZEROの翔ちゃんかわいぃし。

メッセージ動画がみんな丁寧で優しくて嬉しかったぁえーん
心の隙間が潤いました。


クロニクルでのTVで言う事の裏というか内心。
言ってくれて嬉しい。
嵐はそーゆーこと言わないから、嵐もそうなのかな??とか勝手に思いつつ、やっぱりエイト応援したいグループだなって再認識。