ジャニーズカウントダウン2020→2021 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


いつもカウントダウンで出ていない先輩の歌をみんなで歌ってるの、なんでだろ??
って思ってた。

今回身に染みました。
みんなが歌ってくれて嬉しかったし、風磨がなんとなく知ってる振りをしてくれたり、河合くんが完コピしてくれたり、知ってる人はちゃんと手の形はピースじゃないよと言わんばかりに正しくアピールしてくれたり、とても嬉しかったです。

ズッコケ男道での出だしを二人で歌えなかったヨコと大倉くん、可愛かった、ごめーんね、って言ったトコもめっちゃかわいぃラブ
笑えた自分も嬉しかったなルンルン

他番組でエイトにヨコが言われてたけど、最近
は凄く周りに思いやって静かに気を遣ってるヨコ。相葉くんのうちわをちゃんと持って、嵐への思い遣りの言葉が嬉しかったな、これからに期待ってキラキラ今回の司会がエイトで良かった、ヒナも、一旦はね、とか、ヤスが休止ですからね、とかみんなが嵐と深いのが見えた。