レコメン 2021/1/1 クセスゴ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


冒頭の挨拶から感動。

年明けってわかった上での台詞えーん

それからあえてなのか優しい声を聞いて、二年前の発表直後、ZIPで風間くんからのコメントを思い出した。
相葉くんはとても落ち着いた様子で、こちらを安心させるような穏やかな声で話してくれた
みたいな事を言ってたけど

今回もそんな気がした。
やっぱり好きだなぁ。

クセスゴのダンディ相葉ラブ
ぎゃーーー
足長っ!!!!
スター街道まっしぐら!!!