嵐ジオ#13 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


花ありがとう
おかえりもチカヅキタイも全員分聞けるなんて、贅沢キラキラ

ありがとう爆笑

とりあえずしばらくはまだ聞けるみたい。
感謝しつつ、のんびりまた聞いていこうかなウインク

怒涛のアラシゴトにてんやわんやしていたからこれからゆっくり楽しめるなぁっていう強がりウインクいや、実際そうではあるんだけどね。

ちょっと時差のものなどじっくりブログ書いて行く予定。
いや、嵐ジオがすでに時差ニコ