しゃべくり007 2020/12/28 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


しゃべくり007
のエイトかっこよかったぁ爆笑
ちらっと嵐のドームツアーと被る話が(笑)

それからサバンナ高橋が!!ヨコの親友て。
最近のマナブにちょいちょい出る高橋のイメージがめっちゃいいんだけど!!!
なんか、つながりに萌えラブ
ただ何でも嵐に繋げて喜んでるだけですアセアセ


知人が書いてくれました!!!
まさかこんなに2020が刺さると思わなかったけど、とにかく
感動ですえーん
ありがとうキラキラ
リア友誰にも内緒ですがね