相葉マナブ 2020/12/27 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

メンタルぐらんぐらんだけど、いつも通りの楽しさを届けてくれるマナブに感謝キラキラ

最初の投稿の写真が大野くんカレーパンのドリンクカップ!!!
嬉しいニコニコ

次の女の子すごっ!!!しかも服部!!にの!!
って思ってたら
投げキッス受けた相葉くんグリーンハートグリーンハーツ
かっこいいグリーンハート優しいグリーンハーツ羨ましいグリーンハート
やって欲しぃラブ

見た瞬間ギャーーーーってなりました、こんなおばさんなのにやっぱり恋しちゃうラブ

それから好きなJUJUさんの話がでた!!!
お願い、また出演させて下さい!!


今日のおやつ