スポーツ報知 赤めだか | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ブログを見ていて気になったので読んでみた記事。

すっごくよかったです。
以前夜会で最初に、にのちゃんが急に連絡したりしてする企画等で色々心配で、その後のかつみんとの夜会で少し柔和になる変化があったので、益々最初の方が心配だったけど。当然だけどそんな事取り越し苦労で。

談春さんも鶴瓶さんもとうの昔に理解していた。ブラックペアンの時の鶴瓶さんへの差し入れで解ってたつもりでいたけどね。

赤めだかが放送された時、年末年始の坊っちゃん原作ドラマも出ていて演技してるにのが大好物な私は嬉しくてTV漬けでした。

当時談春さんも立川談志さんさえもよくわかってなくて親に聞いたりしていたのだけど、、

談春さんが他の番組で出ていたのを見た時に、何だかわからないけど絶対この人だ、同じだ、と直ぐに断定できました。
ちなみに濱田岳さんも思いました。

それをご本人含め周りの方も感じていたことが再確認できて嬉しい。
ありがとう。

ウィジェットがちゃんと大きくなった爆笑
色んな表情見たさに充電できないよーアセアセ