ニノさん 2020/12/20 日本郵便SUNDAYSPOT | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


金髪ヨコのぷるぷる唇とナノックス持ってウィンクするにのちゃん。
クロニクルでもヨコの唇の企画あったなぁ、チャームポイントはゴリ押しせず計算ずくでチョイだしして欲しい変態BBAです、スミマセン。

おひげが生えないんだーと感心してるにのちゃんかわいぃラブ
ヨコは、自分の番組なのにこんな??とツッコミ満載笑い泣きなのでいつもより風磨が控え目だったね。

あぁ、
眼福ラブ


日本郵便の年賀状受付開始セレモニーの直後のラジオだったのね。
寂しいけど自分たちで決めたことだから
ってショボーン
何でも叶う願い事にすかさず
お客さん入れたい。
には泣きましたえーん
相葉くんの真っ直ぐな気持ちが伝わってきて。
相葉くんといる時の素直な顔のにのも想像できて。
にのは特に相葉くんの前だと本当に素直だなぁとつくづくショボーン

来週色んなSP頑張ろ!!!


今日のおやつ。
甘じょっぱいからずっと食べられる!!そしてめっちゃ高カロリーガーン