マナブ 2020/12/20 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


マナブでの、嵐メンバーが言ってた、
スタッフもみんな相葉くんみたい。
が嬉しいおねがい
本当に毎回癒しの時間だし、先週もスタッフ含め愛を感じるって感想書いたばっかりだったよ!!
嵐の他のメンバーもそう思ってくれていて嬉しいおねがい


インスタでにのちゃんの質問コーナー
頑張れる要因は明日があること。
なんかわからないけど泣けてくる。
毎日飲み慣れないビールを飲むようになったからか?だって大量に買ってしまったからせめて一本でも飲まないと冷蔵庫がガーン
だいたい、最近涙腺が馬鹿になってきてるからかもしれない。

そしてスマホの充電が減ってきた時の嵐の顔が見たいから最近充電ギリッギリ。焦るけど幸せクローバー