レコメン 2020/12/18 らぶどう | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ちかさんとのクイズ!!ちかさんの表情見たい~!!!
ラジオって音だけの良さめっちゃあると思ってるけど、今回ばかりは映像も見たいえーん
プレゼントやケーキも見たかったなぁ。
違う種類のケーキどうなってたんだろ??

ケーキとかインスタで流れたらいいな。

らぶどうの次回(1/16先すぎ!!)予告の翔ちゃんゲストに泣けた。
だって1月だよ??
新番組の番宣の関係だとは思うけど、でもでも二人の姿を早速見せてくれて嬉しい、ありがとうラブ