らぶどう 2020/11/28 しやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


シュナちゃんのトリミング、最初は重たそうだったけどすっきりかわいぃお顔になって良かったね、そりゃ愛しちゃうわぁニヤリ

タオルじゃなくて半分Tシャツでまたふいちゃってるなんて優しすぎるチュー
風邪引きませんように。

しやがれ記念館で
うちのお袋が頑張ったんだよプンプン
がかっこいぃラブ

とりゃとりゃがかわいすぎる。カセットテープ取っておく親の愛キラキラ

自分の中でのきちんとした所、論破できる強さを持ってる所、小さい頃からなんだね。
お宝凄かったなぁ。

そしてにのの、ギター履歴書詐称で微妙な空気になりそうだったのに、はい、アウトー!!!
でちゃんと面白くしてくれる所!!
好きだわぁ。