マナブ 2020/11/29 CMindex | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


CMindexってすごい
HNDPのスペシャルバージョンとか。

こんな長いのあったんだ、と思って、撮影風景も見れたキラキラ

マナブではアオゾラベダルが失速したのかもしれないけど、私の中では全っ然。
最初の時点ですぐ気付いたけど、全く気付かないお二人が新鮮でした。だよね、普通は気付かないのかもなー。やまたろのサントラに毎回気分が上がるとかヲタなんだろなー。
しみじみ



相葉くん大好きなぶりしゃぶで今日も元気だそ。