VS嵐 2020/11/26 夜会 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


アルコール消毒する相葉くんの断トツゴツくて大きい手が本当にかっこいいラブ

家族になれる狩野英孝が羨ましすぎるし、翔ちゃんがにのの動きを読みきってる所も素敵だし。
そして初っぱなのキッキングで相葉くんが蹴る時に聞こえためっちゃ大声張ってるにのの、
がんばれー!!
にきゅんラブ

来週が楽しみすぎる照れ

夜会の最初に急な相葉くんに、ひゃあ、って変な声がでた!!!
風間ぽんとのお風呂事件の頃の髪型好きかも。でも耳かけじょりじょりの所は今のが好きラブ