トキカケ 2020/11/25 嵐ジオ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんの飲み会事情が!!!
めっちゃ体育会系な!!!
タンクトップな!!!
滝行!!

聞けて嬉しい~おねがい
大野くんの甘え見た~い、絶対かわいぃ照れ
なんでだろ、40歳なのに、私の中から全く消えない息子感。天才か!!

嵐ジオでのみんなのお寿司の食い付き!!
にのとお寿司行きたいのね照れ
そして相葉くんのいってらっしゃいの囁きと最後の甘~いおやすみにドッキドキラブ

幸せな時間キラキラ