ベストアーティスト 2020 バゲット | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


最初からそろってる嵐ラブ
にののビジュも良いしイエローハート
ハピネスのお山にピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

シャッフルメドレーであの衣装だぁ!!!
しかも関ジャニっていう喜びお願い
にのの歌声もよく聞こえたキラキラ

途中途中の相葉くんのリーダー誕生日だよね?でポップアップテントのくだりと続きでラストのテントに入ってる大野くん
が楽しかった、こーゆーの大好きだわ。

そしてラストラブ
全員かっこいいびっくり
やばい。
白い衣装も素敵キラキラ

OneLoveのにのアップの所、そこの歌詞で抜く?って思いながらにのの表情に泣きそうでした。ハケる時の背が高い相葉くんが屈む所も好きだし映像の嵐も良かった。
TurningUpのにののビジュキラキラ
前好きなベイベーの所、はぁ???その顔する??
っていうはにかみ照れ

胸が痛い。



からのバゲットで
にのの萌え袖と、相葉くんの耳かけラブ
こんなにご褒美貰っていいんですか???

翔ちゃんお疲れ様でした。
そして
リーダーお誕生日おめでとうございますニコニコ