嵐ジオ #7 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのちゃんが好きな鶏五目食べたい照れ
相葉くんの卵サンドイエローハートグリーンハート
おにぎりって言ってるのにサンドイッチ。
そーゆー所大好きグリーンハート


最近のコンビニのパンチあるの知ってる!!!
ローソンじゃない??
ちゃんとファンも楽しめる様にコンビニとか言ってくれてる気がする。
もう溺愛ラブ

麻布の焼き肉店のライスバーガー、想像よりお手頃!!食べてみたいけどなんとなく値段に納得しそうだなぁ。

それならモスかなぁ。モスのライスバーガー最初は衝撃だったよね、
それからampmのやつも流行った様な。

でも。どっちも懐かしいなぁ。

あぁ楽しい、癒されるラブ