スプレーボトルのラベル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


玄関前に置いてるスプレーの大きさがちょうどいいことに気付いて、中身が空になったのでよく洗ってからラベルをつけました。




前回の反省点を生かして結構真っ直ぐ切れたよ!!
そして、角というか肩の丸い所、
綺麗に丸くなってくれた!!!

調子にのってもう一本!!!
完全に自画自賛ですが、これよくないですか??
白いスプレーボトルだと馴染むから色々ごまかせてすっごいオススメキラキラ

熱を加えるだけでシワが消えるなんて、、、羨まし、、チュー



これからスプレーするの楽しくなりそうですキラキラ