智のカレー アーカイブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



3ドボが私に勇気をくれて、もしかしたら作れるかもしれないと思い、作ってみました。

なんと参考にしたのは智のカレーアーカイブと、去年のしやがれでの潤くんと小栗旬くんが作ってるカレーのみ!!!

かなーり適当ですが作れました。


勿論練乳も忘れずに。





辛いカレーが苦手なので自分で調節出来るってすごいかも!!!

アーカイブで何回見ても料理男子の潤くんと相葉くんが静かーに、下準備と洗い物に徹底してる所が本当にかっこよなったキラキラ

うちは片付けしながら作らないとキッチンが埋まる上にいつまでも家事が終わらない現実ですが楽しかったルンルン

大好きな映画怪物くんもカレーのイメージ強いし感謝を込めて、また作りたいと思いますニコニコ