VS嵐 2020/11/19 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ケンティのSexyの呼吸楽しいぃおねがい
そしてめちゃくちゃ整った顔

大宮の10周年国立自慢もかわいぃラブ
風磨とにののおかげでお互い強めの突っ込みできる所もいぃ照れ

ダンス対決めちゃめちゃ、めちゃくちゃかっこいいラブ
やばい。
リーダーかっこよすぎるし、五人ズレ少ないし。

LINEの履歴がどうなったか気になる~、教えて欲しかったな。

それにしても、相葉くんといい、にのといい、VSの髪型どしたよ。。。
次週も楽しみすぎキラキラ