しやがれ 2020/11/7 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんのバランスボールかっこ良すぎてどうしようかと思ったラブ

うっすいTシャツだからあばらも見えて、足も細~い、膝下!!!

武田真治のちゃんとわかってる突っ込みや間にめちゃイケで頑張ってたからだなぁ、としみじみ。
だってトレーナーの方に、そーゆーかわいいのは相葉くんで見たい、とか(笑)ちゃんと面白くもっていける安定感が凄いキラキラ

あと、お父さんにそっくりなオデコを全っ然隠さない翔ちゃんかっこいい。
年取ると当たり前にできるシワや白髪への嫌悪感が凄いやわらぐ。私も頑張ろ星

最近色々ざわざわしてるけどアラフェスとリピート配信のおかげで余裕ではね除けてる。
これだけ楽しませてくれてたら感謝でいっぱいだわ。