すごろくアーカイブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


感想書いていいのかな?
11/3の感想tweetはリピート配信の為の広告塔にする為、とか考えたくないけど。
だから申し込み期間終わったら書くなって言われそうで怖いよぅえーん

でもまだファンクラブに入れば見れるから広告にはなるからいいのかな??
オコじゃなければ何でもいいや。
↑にののオコがめっちゃかわいくて気に入ってます。


アーカイブでとにかく見れた感動がすごいキラキラ
当時はやってることすら知らなかったと思う。
なんせ今もだけど夜遅くまで起きてられなかったよ。

動画では沢山沢山見てるけど本物は嬉しいおねがい
相葉くんのパンダめっちゃかわいぃし、ストッキング被る為にパンダ帽子を脱いだ時の髪にやられましたラブ

にののオバケが目しか見えないからかjr.の時の写真に見えてキュンとしてた変態。

でも確か最後の方で相葉くんが、すだれの細さの調整とか大変だったんだから、とかフォローしていて優しさ感じる~。ポロっとマイナスっぽいコメントが出たりしたらすぐに優しい言葉でいぃ雰囲気に変えてる気がする。キメ細やかに考えられた思いやりに尊敬です流れ星