Mステ 2020/11/6 レコメン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


2週連続なんて、しかも間に11/3挟んでるという感動キラキラ

昨夜はJUJUさんも出るし頑張ってリアタイしました照れ
風磨もいたー!!!
都内のセクゾラブ

Do you …?
好き~
MVの衣装の方が断然好きだけど、Mステ用にも用意したのね。
最近ダンスがめっちゃ揃ってるラブ
揃ってるようで揃ってないの??
かっこいい照れ


相葉くん!!!中華コーンスープ知ってるよ!!小さい頃から普通に食卓に出ていたし私も作れるよ~!!!
嬉しい~ニコニコ




買えたキラキラ