VS嵐 2020/11/5 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


VS仕様のparty starters も良かったぁニコニコ
11/3に散々流れていたから楽しいイメージしかないキラキラ
幸せ照れ

風間ぽんのお話もっともっと聞きたかった~
にの節を求めてアナがすごいふってたけど、ちょいちょい出てくる風間ぽん呼びがかわいぃラブ

相葉くんのありすぎる風間くんのお話全部全部聞ける番組ないのかなぁ。
待ってます!!!

チャーシューの中に卵入れるのよくやるけど、お店の味には程遠い!!!
これを黄身がガチガチにならないようにしているから、相葉くんの黄身カサカサのゆで卵と好みが合わない事が何より残念ですショボーン