嵐ジオ#5 2020/11/4 リピート配信 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


朝聞いてる人に向けた、おはよう
が嬉しい爆笑
やっぱりいるよね、朝聞いてる人晴れ

早々にスーパーで松前漬け買ってきた!!
私も松前漬け好きおねがい
北海道フェアみたいなやつは美味しいけどスーパーはやっぱりお手軽キラキラ
サーモン入り見つけたら絶対食べてみたいな。

そのうちにしょうが焼きと豚汁も作らねばウインク


そして
リピート配信ありがとうえーん
私おかしいんだと思うけど、本編も大好きだししっかり泣いたけど嵐会が本当に好き流れ星
だから期限付きだけど流し放題に、嬉しすぎてどうしたらいいのっ!!!!

毎日見ます照れ