アラフェス2020 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


胸がいっぱいすぎてどうしたらいいのかわからないえーん

まずは、まずは、ファンクラブ継続ありがとう。
そしてこうして本当にファンクラブ会員を大事にしてくれること、ファンクラブ限定になった瞬間からちょっと緊張がゆるんでくれること、
感謝感謝です。

泣いたり笑ったり忙しかったです。
翔ちゃんの紐に唖然として大ちゃんの調味料の入れ方ににんまりして。

大宮に爆笑し、

カップリング1~3位に泣きました。

君のうた、すごくない???
って思いつつ、
part1と2で歌の聞こえが全然違うなぁと思ってたら乾杯に完全にやられましたえーん

ちなみにぐるぐるはほとんどなく、オーケストラの所が一瞬怪しかったな。もしかしたら急な映像の変化に画面を触る人が出たのかもしれないという気がしたよ。

撮影だから毎回髪の毛をきっちりセットしていて、、、、、。
汗で元に戻っていく感じの方が好みだったりするかも。

翔ちゃんの励ましに胸をうたれながら明日も頑張らなきゃいけないんだろう。

とにかく嵐が好きだチュー