ニノさん 2020/10/25 マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのさんの、風磨やっぱり切り返しとか上手い!!おかげでにの節も安心して見てられる。

赤く照れ顔で
映画出たことない、
萌え袖で顔さわって
今の切って(左目)二万あげるから

がめっちゃかわいぃ。
突然の出来事に、は???って思った。びっくりしたわ。


マナブのモンブラン、
あれ?しやがれもモンブラン作ってたなと思ったけど、出来上がりにびっくり。昨日と全額違う(笑)

今回の収録の相葉くん、髪型のせいか?少し疲れてる?無理しないでねおねがい