LOVEどう 2020/10/24 しやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

わんちゃんかわいいニコニコ
私も相葉さんで充電したいラブ
あ、でもいつも勝手に充電させていただいてます、ありがたや爆笑

しやがれ冒頭からにのの相葉くんの事ばっかり考えられないアピール。
Tik Tok頑張ってるんだ、嬉しいけど、無理しないでキョロキョロ
しじみラーメンなんてピカンチぃ~お願い
ピザもにのの相葉くん大好きしか聞こえてこないわぁ。