嵐大好きおじさん | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


CMが豪華すぎてやばいんですけど!!!
知ってる話も多かったけど、チラホラTVの裏のお話聞けて良かったなぁ。だけどCMキラキラ

まぁ、嵐が誉められるの嬉しいしおねがい
わかるわかる、ってなるしね。

でも胡散臭いっていうか、軽~いなぁって思うお仕事の為の自称嵐大好きな人もいたような。
でも色んなSNSでみんなが代弁してくれたから落ち着いた。誰も誤解してなくてよかった。

嵐ネタの漫才懐かし(笑)
塚ちゃん、やや嵐やって欲しかったな。

だけどだけど何よりCMが気になっちゃって。
やっぱり嵐は美しい。

あぁ、編集の必要なしか!!!
むしろCMだけのも欲しくなってきたラブ


ずっとstampで遊ぶ。