茶色のエプロン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


色とかわかりにくいけど、
茶色のエプロンなんですハート
パン屋さんに行った時に見た店員さんのエプロンがかわいかったので茶色のエプロンに貼り付けてみたキラキラ




これで作るカレーとか最高だよぉラブ

だから(?)マナブのもつカレー釜飯作ってみた!!
スーパーでもつカレーが売ってたから(缶詰めじゃないけど)つい購入。




ドライカレーみたいな、カレーピラフみたいで美味しかったよラブ
人参とかもいれたから念のため水の量を少し減らしたらちょうどよかったキラキラ