相葉マナブ 2020/10/4 レコメン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


アヒージョからのペペロンチーノ。
わかるわぁ、よくやるわぁ。
とりあえず一番最近のアヒージョの写真を。



何の意味もないけど写真ないとつまらなくてなるべく写真をいれるようにしてますチュー

そして、
私もカチョカバロ好きです!!
最近は結構スーパーで売ってるよねニコニコ

ほたてのりめっちゃ食べてみたい!!

小峠さんとのお湯沸かすお話ってレコメンで話してた、趣味が合うって言ってた時のだよね!!つながると嬉しいニコニコ

レコメンで、
薬のアルミ綺麗に取るの?
取れる?大変じゃない??
そーゆー本当を知れて嬉しい、やっぱりラジオ好きグリーンハート