I LOVE みんなのどうぶつ園 2020/10/3 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

相葉くん、頑張ってるなぁ

でも違うあいばくんや多分池崎さんも出てくるし、昔のしむどうのシーンが平気で沢山出てきたから安心した。

トリミング、ソーシャルディスタンスからか一人で。もう一人で余裕でできちゃうね。
でも何より相葉くんの
リビングの時は噛まれちゃうかなって思った

ってえーん
相葉くん、
あなたのことが大切な人は山ほどいるんだよ、お願いだから無理しないでショボーン