夜会SP 2020/10/1 脱力タイムズ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


浅田家の翔ちゃんの気持ちクイズ。
にのの深い所まで考えての答え。
らしいな~。
しかも翔ちゃんのビジュが良きラブ

白菜のプレゼント素敵かも。
理想を形に、って実は一番いいよね、お金で買える物はあるだろうしね。
箱の色もなんかかわいいキラキラ

そして 
旅行、最高びっくり
ショーンの闇は深いかも(笑)
闇の深さも好きよハート



残念ながら同じ店じゃないけど千葉で捕れるのは有名な気がするので同じ海~ラブラブ

脱力タイムズのビジュ!!!!!
メガネ!!!
翔ちゃんのやつ懐かしい~
プラチナデータを彷彿とさせる上に
目尻のシワもちょうど眼鏡で誤魔化せてて最高!!!!!
こーゆー番組にの似合うと思うけど、そんな感想より
ビジュ。
眼鏡。
なんかもう、かっこいいラブ