DASHでイッテQ! 2020/10/4 ZIP! | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんのいくら美味しそうだった上にヨコも綺麗な金髪で出てたラブ
カレー半分個って言うのが優しいよねー。

Qtubeの大宮、文句ブーブーかわいいおねがい
そしてうまぁい、器用キラキラ


楽しみにしていたZIP対談。
何気に風間ぽんのことちゃんと見てる。
金八先生、自分が落ちて風間ポンが出てたの根に持ってるな~(笑)

当時は本当に気になってたんだろうなぁ。