嵐にしやがれ 2020/9/26 ニノさんSP | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


デスマッチでの
おまいつならぬおまいま
間髪いれずに突っ込むにのちゃん。

続けて
タンシチューも最後まで言う前に食べちゃうせっかち相葉くんに
一番に突っ込みます。
そこから有料なんですか
秀逸キラキラ
(溺愛なものでニヤリ)

そして出た、大森貝塚、ピカンチの相葉くんデートコース!!!
、、、頭の中が何でもにのあい連想ゲームみたいになってる口笛

ニノさんSPでは
グリッドマンが良かった、ちゃんとのってく)る風磨くんやっぱり良きキラキラ