浅田家 HP ブランチ 行列 ZERO | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


本当は行かないと見れなかったはずの写真展
恐らく行けなかった(いや、行かなかった?)はずなので

見れてしまった、嬉しい。

写真展で見てるような感覚になるようにしてくれてる。

そしてZEROで一番のお気に入りを聞けてしまった!!!
ゆきやくんなんだ!!!
色々出ている俳優さんだけど、私の中ではダントツでマイガールクローバーてんとうむし

行列はおもしろかった~爆笑
音速の貴公子。
杏ちゃん~、嬉しいキラキラ


ブランチでは中野監督とのお話ありがとう。読み間違えでお手紙、偉いなぁ、そのせいでどんなに忙しくても受けるように事務所に言って。だからこのタイミングなのね。
私はてっきりあえてのこの時期かと思ってたなぁ。

あとなんとなく思うんだけどね、にのちゃんのゆるふわパーマは素敵だけどね、ゆるふわにしとけば何でもいいわけではないと思うの。
きちんとしたセットはとても大事だと思うの。だからスタッフ様どうかどうぞよろしくお願いいたします。