志村どうぶつ園 最終回 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


志村どうぶつ園の皆様

いつもお茶の間に癒しを、感動を、優しさを、楽しみを与えてくださり

本当に本当にありがとう

最終回はずっとずっと聞こえてきた。

泣かない、笑顔で。笑顔。
園長が作った笑顔でいっぱいのどうぶつ園を。

って。

だから私も一緒に楽しみました。

でも、最後相葉くんは堪えてたけど

相葉くんのまっすぐな気持ちがテレビ越しに流れてきて
私は堪えきれなかったです。

温かい気持ちになったからいいよね、園長。
ありがとうございましたおねがい