FNS 2020/8/26 めざまし | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


Happinessの後ろの画像で、今年の国立の事や、これからあと4ヶ月こんな風に振り替えることが増えるんだろうなぁ、とか考えてしまって泣きそうになってしまった。

ワンピースの絵と並びが合うように微調整したってめざましでも言ってたね。めざましインタビューでは相葉さんの汗が!!!首筋に!!!
かっこいぃ~照れ
永島アナに、めざまし見るからねって言った優しい優しい相葉くん。

そして、、
ラストのIN THE SUMMERのビジュ。
Tik Tokを思い出してニマニマしていたら
最初の方のモデルズからの末ズがやばぁい、となり、、、
そしてにのみあさん
キレーなおかお。
あぁ、もぅ、、。
白い衣装がにのみあさん美しいおかおにぴったりで、、。
やっぱりこの顔吸い込まれる力があると思います。このお顔で私の色んな負の思いを吹き飛ばしておくれチュー